よくある質問 – 販売者
-なぜ、下着の販売に携わる必要があるのか?
中古下着の販売は、ますます人気が高まっており、その需要が増しています。
-認証を取得するには?
本サイトのすべての機能を利用し、製品を販売できるようにするには、アカウントの認証が必要です。そのためには、メンバーエリアにて要求された書類を送信する必要があります。認証は最大48時間以内に行われます。
-売上からいくら差し引かれるのですか?
売上に対する手数料は発生しません。支払いは、選択した支払い方法に応じて、お客様からあなたに直接支払われます。PayPayのアカウント、メルカリなどを使って支払いが行われます。
-PantyPlaceで販売するにはお金がかかりますか?
無制限に商品を掲載したい場合は、アカウントをプレミアムプランにアップグレードする必要があります。ベーシックプランでは、2つの製品を掲載することができます。
-どのような製品を販売できますか?
法律と利用規約を尊重する限り、あなたが望むスイーツを「Panty Place」で販売することができます。着用済みの下着、着用済みのパンティ、その他様々な商品を販売する事ができます。メディアやデジタル製品を販売することはできません。体液の販売は禁止されています。
-製品の管理方法は?
登録が完了すると、商品管理、注文管理、連絡先管理など、ショップのあらゆる面を管理できる非常に充実した管理画面にアクセスできるようになります。
-購入者が自分の注文に対してレビューを残すにはどうすればよいですか?
購入者が商品を注文すると、あなたのショップのページでレビューを残すことが出来るようになります。そのため、購入者がレビューを残す前に当該スイーツを削除してしまうと、カウントされなくなりますのでご注意ください。
-アカウントを削除するには?
アカウントの削除については、弊社にご連絡ください。ご連絡をいただいた後、アカウントを削除いたします。
-販売が禁止されている商品は何ですか?
「Panty Place」では、安全なプラットフォームを確保するため、露骨なコンテンツを含む特定の商品の販売を禁止しています。詳しいリストは、利用規約を参照してください。
-商品の発送はどうすればいいですか?
商品の発送に使用する配送方法を購入者と一緒に決めることができます。追跡番号付きの配送を利用することをお勧めします。
-販売者のランキングは?
「Panty Place」は、多基準のアルゴリズムを使用して、販売者の表示順を決定します。なお、サイト上でのあなたの活動が多ければ、より良い順位に貢献します。また、ゴールドセラーは、優先されます。
-顧客からの支払いを出金するにはどうしたらいいですか?
ご希望のお支払い方法をご指定ください。この情報は、商品の説明文に記載することができます。
-「ゴールデンセラー」になるには?
「ゴールデンセラー」バッジを取得すると、セラーリストの最上部とホームページに表示されるようになります。このバッジを取得するには、いくつかの方法があります。
売上:上位3名に入ると、1ヶ月間「ゴールデンセラー」バッジが付与されます。
プロモーション:「Panty Place」を宣伝すると、宣伝の到達度によって異なる期間、ゴールデンセラーバッジを取得することができます。
-自分のストアの利用を停止させることはできますか?
休暇を取る場合、確かに不在の間、ストアを一時停止することができます。
-手渡しは可能ですか?
手渡しは禁止されています。
-どこに住んでいても登録できますか?
「Panty Place」への登録は、日本国内にお住まいの方が対象となります。
-サイトは匿名ですか?
アカウント認証に使用される情報は一切公開されませんので、サイト上では匿名となります。「Panty Place」から受け取る銀行振り込みに、サイト名は表示されません。
-購入者とのやり取りはどうすれば?
「Panty Place」では、ライブメッセージングシステムを搭載しており、チャットすることができます。また、添付ファイル(画像)を送信することもできます。なお、添付ファイルは48時間後に自動的に削除されます。
よくある質問 – 購入者
-「Panty Place」で購入するには?
商品を購入するには、希望する商品を選択し、販売者に連絡し、支払いと配送方法に合意する必要があります。
-「Panty Place」での支払い方法は?
販売者が対応している支払い方法を使用する必要があります。販売者の支払い方法を知りたい場合は直接販売者に連絡してください。
-注文した商品はいつ届きますか?
配達時間は、注文の準備期間と配送そのものによって異なります。そのため、これらのパラメータについて販売者と合意する必要があります。
-注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
販売者に注文をキャンセルできるかどうか尋ねなければなりません。販売者が受け入れた場合、あなたに返金されるようになります。
-出品者に連絡するにはどうしたらいいですか?
販売者に連絡するには、販売者のプロフィールに移動して、メッセージの送信ボタンをクリックする必要があります。無制限にメッセージを送信したい場合は、アカウントをプレミアムプランにアップグレードする必要があります。ベーシックプランでは、1日に2人の販売者と連絡を取ることができます。
-販売者に特別な要求があるのですが、どうしたらいいですか?
「Panty Place」では、販売者にメッセージを送るか、販売者がライブしている場合はチャットでコンタクトを取ることができます。そのため、これらの手段で販売者に要望を伝えることができます。
-購入は匿名ですか?
はい、お客様の購入は完全に匿名です。お客様の銀行口座の明細には「Panty Place」の記載はございませんので、ご安心ください。
-注文に問題があった場合は、どうすればいいですか?
ご注文の商品に問題があった場合、最も簡単な方法は、商品を販売した販売者と連絡を取ることです。販売者と連絡が取れない場合、または販売者と合意に至らない場合は、「Panty Place」にご連絡いただければ、解決策を検討させていただきます。
その他にも、ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。